2010 年5 月26 日
親ばか・・。笑
みなさんこんにちは〜!昨日は盛り上がりましたね〜。
そう、カップルデーに加え、太陽人も出させていただき、しかも明日香さんの誕生日!
さらに、おぐら座専属の子役、かわいいかわいい和河ちゃんとさくら子ちゃんが出演くれまちたね〜。かわいかったでちゅね〜。
出るだけで客席は盛り上がる。
赤ちゃんってすごいでちゅ。
芝居に完全に入り込むさくら子と・・
アドリブでぐずる和河。
素晴らしいっ!さすがわが子!
才能あるわ〜。
完全に親ばかです。笑
何言われたっていいもん!かわいいんだもん!
ということで、昨日はダブルの大入りいただきました〜!
ありがとうございます!
もう残すところあと4日ですね。はやっ!
最後まで皆様、応援よろしくおねがいします!